ブログ

2020.01.14

  • 衣服のお役立ち情報

中学校で職業講話の講師をしてきました!

皆様、明けましておめでとうございます!遅いですね…..笑

昨日は友達の働いている知多市立八幡中学校で職業講話をしてきました!中学生の前で説明なんて当然やったこともなく自分が何話しているのか迷走しながら1限しゃべらせていただきました(*^^*)まあ、あれですね、やっぱYouTuberとゲームは人気だなってことを再認識した日でした笑
反省点は多くありますが、このような機会を与えていただき、すごく感謝しています。若い子にこういった仕事を説明する機会って自分だけの力ではなかなか実現しないので本当にありがたかったです。未来のかけつぎ職人も見つかったので当店もあと50年は大丈夫そうです笑
昨年はバタバタの一年でしたが、今年はかけつぎを多くの人に知ってもらえるような一年にしていきたいと思います!

LINEで簡単お見積もり

「スーツ」「ニット」「コート」「Tシャツ」「着物」などの衣類のキズ、穴、虫食いでお困りの際は、お気軽にLINEでご相談ください。 配送にて全国どこからでもご依頼を承っております。

まずは紬かけつぎ店 LINE公式アカウントにお友達追加をお願いいたします。

お写真をいただければ概算でお見積りをお伝えいたします。
写真の撮り方はこちらをご参考にしてください。